[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
会陰部(えいんぶ)とは、小陰唇が合わさる部分で、
簡単に言えば、割れ目の「1番下」のところです。
会陰部は、そこまで敏感な性感帯ではありませんが、
女性は「くすぐったいような快感の早漏防止シート」を感じるそうです。
会陰部は、人差し指と中指で上下に愛撫してみたり、
押したり、舌で左右に舐めてあげても良いでしょう。
蟻の門渡りの愛撫「蟻の門渡り」という性感帯をご存知でしょうか?
「蟻の門渡り」は「会陰部」から「肛門」までの道。
ここには知覚神経があり「くすぐった気持ちいい」。
男性も性感帯なので試してみるのも良いでしょう。
「蟻の門渡り」の責め方は、人差し指と中指で「縦の線」を意識してソフトタッチで愛撫します。
「蟻の門渡り」は、筋肉の厚みがある部分なので、少しぐらいなら強めに押しても大丈夫です。
実際のセックスでは、「会陰部」と「蟻の門渡り」を同時に愛撫するか、「会陰部→蟻の門渡り」
という流れで行えばスムーズでしょう。「会陰部」と「蟻の門渡り」はワンセットと考えて下さい。
快感の媚薬は決して大きくありませんがクリトリスへの「焦らし効果」になること間違いなしです。
■出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した女性をイカせるセックステンプレート
■本音レビュー浜崎りおのセックステンプレートを購入して、本音でレビューしました!!
愛撫のやり方とテクニック カテゴリ一覧